lideal AUTUMN & WINTER 13 exhibition
lideal

" BLUE WORK "AUTUMN & WINTER 13 exhibition


13AWコレクションは青を起点とした様々な洋服たち。
多様な糸が織りなす表情豊かな青とともに造りだされるのは、繊細なリペア加工や
ワックスコーティングを施したアイテムなどエレガントとカジュアルが共存する lideal らしい
絶妙なラインナップです。

細部まで緻密に計算されたパターンによりコンフォートでありながらもスタイリッシュな
コレクションとなっています。
c0161972_1942343.jpg


PRISM-011 ¥30,450

[color]
BLACK

[size]
29. 30. 31. 32. 33

c0161972_11233215.jpg
c0161972_11234581.jpg

c0161972_11244590.jpg

c0161972_11242774.jpg


lideal
is
井出 裕之 / Hiroyuki Ide

ブランド設立 2011S/S COLLECTION

「モードなアメリカンカジュアルアイテム」「無機質とは違ったシンプル+α」をコンセプトに
着る人それぞれのライフスタイルにとけ込み高感度だけど主張しすぎない
そんなファッションを提案するブランド。

得意とするデニムを軸としたコレクションは、ミニマルながら生地と加工にひとひねりを
効かせており、ラグジュアリーブランドを手がけてきたデザイナーならではの感性が
反映されています。

MADE IN JAPANを基本とし、日本ならではの丁寧な物作りの商品は
一度手に取るとそのこだわりが実感でき、着るたびに愛着の湧く物作りを心掛けているのが
lidealです。
by revolution01 | 2013-09-06 11:25 | lideal
<< lideal AUTUMN ... lideal AUTUMN ... >>